東京都 新宿区

◆◇ルーター移行作業の説明架電業務サポートのお仕事です◇◆

  • ◆◇ルーター移行作業の説明架電業務サポートのお仕事です◇◆の画像1
Item 1 of 1
  • 月給220,000円〜250,000円
  • 【勤務地】最寄り駅:JR 渋谷駅、原宿駅、代々木公園駅 【面接地】最寄り駅:都営大江戸線 新宿西口駅徒歩5分、JR新宿駅 大久保駅徒歩7分
  • 08:45 〜 17:30 (実労働時間07:45)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ルーター移行作業の説明架電業務サポートのお仕事です。 作業スケジュールの管理、問い合わせ内容の管理精査の他にも、 主担当欠勤時の架電対応と申請書作成を対応して頂きます。 希望スキルは、電話対応に抵抗がないことです。(コールセンター出身の方などがベター) サービス業、営業などお客様に対する対応の業務経験がある方は大歓迎です。 【j東新宿 説明架電業務サポート_200702f】

お仕事の特徴

即日勤務OK
長期歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

◆◇ルーター移行作業の説明架電業務サポートのお仕事です◇◆

給与

月給220,000円〜250,000円
【備考】 ※給与はスキル、経験による見合いです。

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 皆勤手当

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
【交通費備考】・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。 ・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。

勤務地

東京都 新宿区
東京都 新宿区西新宿7-17-14 新宿源共同ビル1F (面接地)

アクセス

【勤務地】最寄り駅:JR 渋谷駅、原宿駅、代々木公園駅 【面接地】最寄り駅:都営大江戸線 新宿西口駅徒歩5分、JR新宿駅 大久保駅徒歩7分

応募資格

【希望スキル】 ・コールセンター、電話応対の経験あり 【尚可スキル】 ・サービス業、営業などお客様に対する対応業務の経験がある方 ・報連相が確実な方 ・若松河田、東新宿の常駐先シフトが可能な方  ※1カ月に半々で午前と午後での移動の可能性があり

勤務時間

08:45 〜 17:30 (実労働時間07:45)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
土日祝休み、夏期休暇、年末年始休暇

勤務期間

最低勤務期間:3か月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8.0時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

~ビジネス・リンクとは~ IT人材をお客様に派遣して ビジネスをサポートしていくことを心掛けております。 充実の社内研修で最新の技術を刻々と変化する時代の要求に対して、 リアルタイムで新しい技術を身につけた最適な人材を派遣・紹介します。 モチベーションの高い人材をもっとスキルアップを目指すなど 高いモチベーション人材を派遣・紹介します。

会社情報

会社名

株式会社ビジネス・リンク

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル1階
求人情報更新日:2023/1/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力