東京都 千代田区

◆◇英語が活きるお仕事です。設備調整管理業務◇◆

  • ◆◇英語が活きるお仕事です。設備調整管理業務◇◆の画像1
Item 1 of 1
  • 月給220,000円〜250,000円
  • 【勤務地】最寄り駅:都営三田線 神保町駅 【面接地】最寄り駅:都営大江戸線 新宿西口駅徒歩5分           JR新宿駅 大久保駅徒歩7分
  • 09:00 〜 18:00 (実労働時間08:00)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

英語で会話と読み書きができる方、大歓迎です! お仕事の内容は、事務・総務・入退場処理の他にも、 資料作成や議事録作成も行って頂きます。 【j神保町 設備調整管理業務_200702f】

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

◆◇英語が活きるお仕事です。設備調整管理業務◇◆

給与

月給220,000円〜250,000円

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 皆勤手当

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
【交通費備考】・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。 ・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。

勤務地

東京都 千代田区
東京都 新宿区西新宿7-17-14 新宿源共同ビル1F (面接地)

アクセス

【勤務地】最寄り駅:都営三田線 神保町駅 【面接地】最寄り駅:都営大江戸線 新宿西口駅徒歩5分           JR新宿駅 大久保駅徒歩7分

応募資格

【スキル】  ・TOEIC800点以上(会話・読書きできる方)  ・事務、総務  ・入退場処理  ・資料作成、議事録  ・自主的に動ける方  ・コミュニケーション能力

勤務時間

09:00 〜 18:00 (実労働時間08:00)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
土日祝休み、夏期休暇、年末年始休暇

勤務期間

最低勤務期間:3か月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8.0時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

~ビジネス・リンクとは~ IT人材をお客様に派遣して ビジネスをサポートしていくことを心掛けております。 充実の社内研修で最新の技術を刻々と変化する時代の要求に対して、 リアルタイムで新しい技術を身につけた最適な人材を派遣・紹介します。 モチベーションの高い人材をもっとスキルアップを目指すなど 高いモチベーション人材を派遣・紹介します。

会社情報

会社名

株式会社ビジネス・リンク

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル1階
求人情報更新日:2023/1/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力